meray_news_edited.png
merayからの大切なお知らせや情報を掲載します。
meray_logo_03.png

2021年2月1日

本日2月1日より「株式会社meray」が、
心を新たにスタートします。

就労移行支援meray[(旧)就労移行支援事業irutoco.]は、ここ武蔵小金井でお世話になっている方々への感謝の思いを抱きながら、これまでどおり、あたたかな雰囲気を大切にし、そしてこれまで以上に、障害をお持ちの方の就労支援をして参りたいと思っております。そして、merayのスタートに際し、初めてmerayを知る方々にも、他の数多く就労移行支援事業所とは違った私たちの雰囲気と、merayならではの特色ある支援を知っていただきたいと思い、ホームページを開設いたしました。
障害をお持ちの方が、ここなら行ってみたい、ここだったら安心できそう、と思っていただけるようにと思いを込めて制作しました。また、就労移行支援などの障害福祉サービスを利用したことがない方にとっても、分かりやすい内容になるよう努めました。ご自身が利用できるかどうかも分からない方も多いかと思います。そんな時は、どんなことでも構いませんので、お問い合わせください。スタッフが丁寧にお答えいたします。
新しいスタートをきったmerayおよびスタッフ一同を、これからもどうぞよろしくお願い致します。

​※尚、住所、電話番号、FAX番号に変更はございません。

meray_logo_03.png

2021年2月1日

社名変更のお知らせ

合同会社irutoco.は、2月1日より「株式会社meray」へ社名変更致します。
それに伴い、就労移行支援事業所irutoco.は、「就労移行支援meray」へと名称変更となります。 2年半前、ここ武蔵小金井でirutoco.を開所した時からお世話になっている地域の方々の中には、irutoco.という名称に 馴染みを持ってくださっていた方も多いかと思います。名称は変わりますが、これからも誠実に、障害をお持ちの方の就労支援をして参りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。