ウェルフェアトレードフェスタに出店します。

こんにちは、就労移行支援 meray のブログです。

出店です。



コロナの影響で開催が延び延びになっていた『ウェルフェアトレードフェスタ』が、ようやく開催されます。


6月26日(土)・27日(日)  10:00~17:00

コミュニティステーション東小金井にて


↓↓コミュニティステーション東小金井↓↓

https://goo.gl/maps/488DUBWivpDtHUsV6


 このフェスタは、障害があっても地域で活躍している人たちを応援する目的で、中央線沿線の障害者施設で作られた作品や食品を販売するイベントです。


 meray でも、利用者さんがプログラム内で作ったレジンアクセサリー、刺子布巾・コースター、革バングルなどを販売します。


 同時にアロマサシュのワークショップも行います。


 お好きなドライフラワーとアロマオイルを選んで、素敵なサシュを作ることが出来ます。良い香りにつつまれて、とても幸せな気持ちになれますよ。


 ぜひ、イベントにお越しいただき、お気に入りの商品をみつけてみてください。楽しい驚きと発見があるかもしれませんよ。


 お待ちしております!







 普通に生活していると、障害という物を何か特別なものと思ってしまったり、障害を持っている方を自分とは違う世界の人だと思ってしまったりします。

 ですが、普段目にしないだけで、活躍している方は沢山います。中には、一般的な方以上に細かい作業が得意な方や、正確さが必要な作業には欠かせないという方もいます。

 そのような、いつもはあまり接することのない方々が手作業で作った作品が沢山並びます。何か自分にとって特別なものが見つけられるかもしれません。

 ぜひ、見に来て参加してみてください。




↓↓ウェルフェアトレード マジェルカのページ↓↓

https://www.majerca.com/welfaretradefes2021/




パニック障害、不安障害、うつ、統合失調症、発達障害などで、「働きたい」けれど「働けない」と困っている方が、「働ける」ようになって自分の力で生きていくためのお手伝いをしています。

安心できる場所です。自分を取り戻しにきてみませんか。

見学・体験利用をお待ちしています。


e-mail: info@meray.co.jp  Tel: 042-316-1256


「me(私に)ray(光)はある」

希望を持って、光ある未来へ向かって。

0件のコメント

最新記事

すべて表示